Nicole adventure

社員旅行としてはじめて海を渡ったのが1993年香港。1995年サイパン、1997年オーストラリア、1999年ドイツ&イタリア、内モンゴル・・・。
ニコル・グループでは、パスポートを持って成田集合、旅行代理店にお膳立てして頂いたリゾート地へ、なんて旅はしたことがありません。

私たちの社員旅行は企画から実施まで。全て社員の手により行う手作りの旅です。

社員旅行としては初めて海を渡った香港。ビーチでNICOLE運動会を開催したサイパン、カタマランをチャーターし、無人島を探検したオーストラリア、
輸入20周年を記念して訪問したドイツ・アルピナ社とミレニアム前夜のイタリア・ローマ。

9.11同時多発テロの影響を受け幻と化したエジプト。
3年ぶりに実現した社員旅行に歓喜したタイ・チェンマイ。中華人民共和国内蒙古自治区で限りなく続き草原に吹く風を体感したゴゴンダラ。

オリンピック開催に向け建築ラッシュだった北京、世界遺産万里の長城。
古代ギリシャ、キリスト教、イスラム教の文化が息づく、ヨーロッパ大陸とユーラシア大陸が交わる地イスタンブール。

カンボジアにアンコール・ワットを訪ね、ホーチミンで活気づくベトナムを体験。
2012年はインド、2014年はインドネシアへ訪れました。いずれの地も私たちを魅了してくれました。

モーター・スポーツをルーツとして誕生したニコル・グループは現在6社、東京都ならびに神奈川県内に18拠点を構え事業活動を展開、
40年に渡り高性能自動車の販売を通じて質の高いサービスを提供しています。