ニコル・グループ 東日本大震災による電力不足への対策についてMay 10, 2012

setsuden東日本大震災による電力不足に対応する為ニコル・グループでは次のような自主行動計画にて節電を行います。



服装

・ビジネス・カジュアルを採用させて頂きます。

エアコン

・設定温度を5 月〜 9 月は28℃、10 月〜 4 月は21℃とさせて頂きます。
(応接室、土・日・祝日は除きます)

照明

・平日日照時間内においては、ショールームの一部照明を消灯させて頂きます。
 (天候不順時、土・日・祝日は除きます)
・ショールームを除く全ての場所において照明の25% 削減を行っています。

設備

・エレベーターの運転を控えさせていただいております。階段をご利用ください。
・ショールームのインタラクティブ・ビジョン(BMW 新車ショールーム)は平日 OFF にしております。
 (必要時はご利用いただけます。スタッフにお申し付けください)

その他

・離席時はパソコンの電源をOFFにします。
・翌日が休日に当たる終業時にはパソコンのコンセントを抜きます。
・冷蔵庫の設定温度を上げています。


※尚、体調・ご気分が優れない際はご遠慮なく、スタッフにお申し出ください。


お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

モーター・スポーツをルーツとして誕生したニコル・グループは現在6社、東京都ならびに神奈川県内に17拠点を構え事業活動を展開、
40年に渡り高性能自動車の販売を通じて質の高いサービスを提供しています。