Nicole BMWから「BMW Groupマイスター」及び、3名の「BMWマイスター」が新たに誕生。October 19, 2016

BMW

※写真はイメージです。

BMWを究めたテクニカル・スタッフにだけ与えられる、知識と技術力の最上級レベルの称号「BMWマイスター」

本年9月に実施されたマイスター認定試験において、Nicole BMWから新たに3名のBMWマイスターと、BMW及びMINIの両ブランドの最上級レベルを取得した「BMW Groupマイスター」が1名誕生いたしました。

これにより、日本全国でBMWマイスターの称号を持つ169名のうち、18名のマイスターが当社に在籍することとなります。
(現役マイスター15名と、メカニック以外の職種で活躍するシニア・マイスター3名)


Nicole BMWでは、この名誉ある称号に誇りを持つスタッフ共々、お客様の駆けぬける歓びを最大限サポートするために邁進していく所存でございます。

今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

モーター・スポーツをルーツとして誕生したニコル・グループは現在6社、東京都ならびに神奈川県内に17拠点を構え事業活動を展開、
40年に渡り高性能自動車の販売を通じて質の高いサービスを提供しています。