お問合せフォーム一時停止のお詫びと、差出人:racing からの不明メール削除のお願いNov 5, 2019

弊社パソコンの1台が、ここ数日の間にコンピューターウイルスに感染した可能性が高いことが2019年11月5日に判明致しました。
従いまして、現在はメール及びお問合せフォームからの送信機能を停止させて頂いております。
お急ぎの場合は、お電話もしくはFAXにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

TEL:044-201-9903/FAX:044-201-9904

また、以前に弊社へメールかお問合せフォームでご連絡を頂いたお客様で、差出人がracing からの不明なメールが届いている方は、恐れ入りますが、届いたメールを迷惑メールとして処理して頂き、念の為、ご自身の端末もセキュリティーソフトでウイルススキャンの実施をお願い致します。

弊社の管理が行き届いておらず皆様にまでご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、至急ご対応頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様には、ご迷惑ご不便をお掛けしておりますこと、改めて深くお詫び申し上げます。


2019年11月5日 ニコル・レーシング株式会社

モーター・スポーツをルーツとして誕生したニコル・グループは現在6社、東京都ならびに神奈川県内に17拠点を構え事業活動を展開、
40年に渡り高性能自動車の販売を通じて質の高いサービスを提供しています。