東日本大震災に伴う義援金についてApril 21, 2011

このたびの東日本大震災により、被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い復興と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。
ニコル・グループは東日本大震災に伴う義援金として1400万円を寄付いたしました。

ニコル・グループは、このたび東日本大震災に伴い被災された方々の支援の為に、社員一同並びに全社をあげ義援金として寄付を募り、総額1400万円を用意しました。内400万円は被災の社員家族、お取り引き先、そして岩手県一関市の社会福祉法人 藤聖母園の児童擁護施設 藤の園へ寄付、他1000万円は被災された方々の為に義援金として日本赤十字社へ寄付をいたしました。

わたくしたちニコル・グループは皆様とともに、この困難を乗りきる為できる限りの支援を行なってまいりたいと存じます。

ニコル・グループ代表メッセージ
この度の未曾有の震災による被災者の皆様及び日本の皆様を思う度に、とても言葉では言い尽くせないほどの悲しみを心から感じています。
人命救助や復興へ惜しみない努力を払っていらっしゃる方や、甚大な被害に見舞われてもなお品位ある態度を保ち続ける被災者の姿を拝見し、日本に対する私の愛と賞賛はさらに深まるばかりです。

東北の被災者の皆様の1日も早い復興とよりよき未来の創造のためには、私たちが一丸となってサポートし、そして援助することが不可欠です。
みなさんでそれを実現していきましょう。

C.H. ニコ・ローレケ

モーター・スポーツをルーツとして誕生したニコル・グループは現在6社、東京都ならびに神奈川県内に17拠点を構え事業活動を展開、
40年に渡り高性能自動車の販売を通じて質の高いサービスを提供しています。